人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光のしずく

埼玉ふじみ野でスピリチュアルヒーリングをしています。 日常生活で感じたことをつぶやいてます。
アデプトプログラムの受講後の感想をいただきました
千葉県 K.Kさま(女性 30代)から、感想をいただきました。
ありがとうこざいます ^^


自分の置かれている状況があまりにも辛いときに、
少しでも事態が好転したらいいと思い、アデプトを受けました。
正直、今でも「スピリチュアル」といわれるものには懐疑心を持っていますが
見えない力は本当にあるんだな、と思っています。
全ての行程が終了した後、手足が熱くなりしびれていたのは本当に不思議です。

結局、何年も悩んでいた事態が変化したのはアデプトのたった3ヵ月後。
自分自身が望んでいた方向へは進まなかったのですが、
アデプト後に起きたことだからと、何だか妙に安心感もありました。

その時どれだけ自分が欲していても手に入らない物事は
すぐにはわからなくても、手に入らない理由がある。
手に入れようと努力する過程に意味があるのであって、
そのもの自体は本当は必要ではないのかもしれない。
・・・アデプト直後に思ったことです。

今は、本当に幸福感と開放感で満たされている状態です。
こんな感情は本当に久しぶり。
自分の人生を感謝して思いっきり楽しむ!
そんな気持ちでいれています。

小さな変化としては、アデプト直後から会社で苦手だった人とも
自信を持って話せるようになっていました。これも不思議です。

「スピリチュアル懐疑派」ではありますが(笑)、アデプトを受けられたこと、
何より、淑江さんに出会えたことは、本当に感謝しています。




アデプトプログラム、随時開催しています。
詳細はホームページをご覧くださいね。

http://www.light-drop.net/   ヒーリングルーム 光のしずく
by light-drop | 2012-03-30 21:49 | セミナー予定
<< こころにしみたことば サプライズ >>


by light-drop
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
明けましておめでとうこざいます
at 2013-01-05 01:23
言葉がなくなる。。。
at 2012-10-16 01:59
間がもたない。。。??
at 2012-10-03 01:33
10月になりました
at 2012-10-01 16:26
昨日
at 2012-09-28 10:14
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧