人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光のしずく

埼玉ふじみ野でスピリチュアルヒーリングをしています。 日常生活で感じたことをつぶやいてます。
びん沼川
今日も寒かったですね。

最近、「びん沼川」の遊歩道をウォーキングしています。

びん沼川は、富士見市にあるへら鮒釣りのメッカらしく、今日も傘をさして釣り糸を垂れるおじさんたちがいっぱいでした。
他県ナンバーの車もいっぱい停まっていました。

この寒い中、じーっと糸を垂れるおじさんたちのパッションはすごいですね~



調子が悪かったり、なんだかすっきりしないときは、カラダを動かすことをおすすめします。
強制的にエネルギーが動くので、すっきりしますよ ^^

単純作業がいいです。
たとえば。。。草取りとか、もくもくと歩くとか。。。


わたしは木があるところが大すきなので、びん沼川の駐車場横から入る遊歩道か、
所沢の航空公園を歩いています。
30分過ぎると、マインドが静かになってきてちょっと瞑想状態になります。


今日、びん沼川の遊歩道から土手のまわりを歩いたのですが。。。
ごみがいっぱい落ちていることに気付きました。

次回はごみ拾いしながら歩いてみようと思います。
ますます単純作業になって、マインドがすっきりしそう~
by light-drop | 2011-12-02 22:47 | 日々のこと
<< 今日という日 12月になりました >>


by light-drop
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
明けましておめでとうこざいます
at 2013-01-05 01:23
言葉がなくなる。。。
at 2012-10-16 01:59
間がもたない。。。??
at 2012-10-03 01:33
10月になりました
at 2012-10-01 16:26
昨日
at 2012-09-28 10:14
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧