光のしずく

埼玉ふじみ野でスピリチュアルヒーリングをしています。 日常生活で感じたことをつぶやいてます。
<   2012年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧
アデプトプログラムの受講後の感想をいただきました
千葉県 K.Kさま(女性 30代)から、感想をいただきました。
ありがとうこざいます ^^


自分の置かれている状況があまりにも辛いときに、
少しでも事態が好転したらいいと思い、アデプトを受けました。
正直、今でも「スピリチュアル」といわれるものには懐疑心を持っていますが
見えない力は本当にあるんだな、と思っています。
全ての行程が終了した後、手足が熱くなりしびれていたのは本当に不思議です。

結局、何年も悩んでいた事態が変化したのはアデプトのたった3ヵ月後。
自分自身が望んでいた方向へは進まなかったのですが、
アデプト後に起きたことだからと、何だか妙に安心感もありました。

その時どれだけ自分が欲していても手に入らない物事は
すぐにはわからなくても、手に入らない理由がある。
手に入れようと努力する過程に意味があるのであって、
そのもの自体は本当は必要ではないのかもしれない。
・・・アデプト直後に思ったことです。

今は、本当に幸福感と開放感で満たされている状態です。
こんな感情は本当に久しぶり。
自分の人生を感謝して思いっきり楽しむ!
そんな気持ちでいれています。

小さな変化としては、アデプト直後から会社で苦手だった人とも
自信を持って話せるようになっていました。これも不思議です。

「スピリチュアル懐疑派」ではありますが(笑)、アデプトを受けられたこと、
何より、淑江さんに出会えたことは、本当に感謝しています。




アデプトプログラム、随時開催しています。
詳細はホームページをご覧くださいね。

http://www.light-drop.net/   ヒーリングルーム 光のしずく
[PR]
by light-drop | 2012-03-30 21:49 | セミナー予定
サプライズ
お花をいただきました。



会える時間をつくってくれただけでもうれしいのに

サプライズまで (^^♪  

うれしい~



赤いpassionの薔薇と、青いガーベラ


ピンクや黄色のガーベラはすきでよく買いますが、青いガーベラってはじめてみました。
神秘的な色です。

この薔薇の赤は、シックでおとなっぽいです。




落ち着いた情熱と海のようなおだやかな冷静さ


冷静さの中にも、静かに燃える情熱


っていう感じがします。



d0185581_195957.jpg





大事に思ってくれてる気持ちが伝わる

ありがとう
[PR]
by light-drop | 2012-03-29 01:04 | 日々のこと
味わいつくしたら
人間だから

いろんな感情がある


いい感情、わるい感情ってないと思う

ただ感情として発生しただけで



発生した感情を、こういう感情はいけないとか、こういう感情をもつ自分はだめだとか
おさえたときに、そこで否定的な感情になると思う


発生した感情を感じる。。。ただただ感じる。。。

必ずしも表現しなければいけないっていうことではないし、他の人にぶつけることもない
感情にまかせて行動することもない。


自分の感情を味わいつくす。。。

感じて味わうだけ。
そして、だからこうなんだとか、きっとあの人はこう思っているんだとか、その先のドラマはつくらない。
充分に味わったら、解放していくだろう。





もう充分に味わった。

次のステージにいこう。


わたしは  わたしを  大切にします
[PR]
by light-drop | 2012-03-16 00:33 | 日々のこと
不思議だなぁ。。。
ショックなこと、悲しいことがあったりすると、

はっ。。として、胸に手をあてる。

どうしてなんだろう。


悲しいことがあると、ハートがいたくなる。 もやもやする。


心臓の位置は胸の真ん中じゃないし、解剖学の人体図をみても
胸の真中にあるのは胸骨。
ハートは物理的にはない。


でも、みんないろんなことを素直に感じるハートの場所は無意識にわかってる。




ハートとハートが繋がる瞬間をリアルに感じられるようになったら
繋がってないことも感じるようになった。


目の前に立っているのに、繋がってない。。。




物理的に会えないことよりも


手を伸ばせば届くのに

ハートが繋がっていないほうが悲しい。




会えなくても

繋がっていれば

大丈夫なのに



声を聞くだけでも

繋がれるのに
[PR]
by light-drop | 2012-03-10 23:22 | 日々のこと
MCFAJ 開幕戦に参加しました
プログをアップしないまま、3月になってしまいました (~_~;) 
スイマセン。。。


もうすぐ春ですね!
今日は菜の花が咲いている畑を見つけました。


モトクロスもシーズン開幕です~
2/26(日)に、川越の開平橋の下の、オフロードビレッジで開催された、MCFAJクラブマンモトクロスという
レースに参加しました。

今年は、チームもMotoroman-kにかわって、全戦参加する予定です^m^
応援かたがた見てみたい方、ぜひご連絡ください♪

結果は。。。ジュニア150 ビリ/19台 (・。・;   ノービス150 7位/21台

って。。。結果はどーでもいいんですっ


今回、レースに参加して学んだこと&気付いたことは。。。

1.わたしって弱いな~ってことがわかりました。
 レース会場の雰囲気にのまれて、グラウンディングしてないことに気付きました。
 とりあえず、車の中で少し瞑想したら、センターに戻りました。^_^;
 どんな状況でも、常に自分をセンターにおいてぶれないようにしなくては。。。(これ、日常生活でも大事です よねっ)

2.ほんとに目の前50センチくらいしか見てない。自分が走りたい方向の先よりも、タイヤの前の路面を見てい る。。。だから走るラインがわるく、もたもた、行き当たりばったり。

 これって。。。日常の小さなことにとらわれて、自分の進みたい方向を見失ってしまうっていうのと同じですよ ねっ? 


は~~(-_-;) モトクロスって、深いです。 走りに人生観でそう。。。

もっと精進っす!!


でもね^m^

コースコンディションは、前日の雨で重いどろでぐっちゃぐっちや。。。(モトクロス用語ではマディ路面といいます)
去年までは、わたし、朝、レース会場に来て、コースがマディだったら棄権してました。迷わず。ハイ。
でも今回は、2レース&練習走行を走りきりました(^O^) 
自分的にはチャレンジです~

結果はともかく、チャレンジしたことによって、どんぶり大きくなった気がします(ずーずーしくなったともいう?)


これも、お世話になってるバイク屋 MotoRoman さんが、ばっちり整備して、マディ対策してくれたので
安心してチャレンジできました。
http://motoroman.dip.jp/
ありがとうこざいます(^^ゞ
(バイクのこと、なにもわからないわたし。。。MotoRomanなしだとモトクロスenjoyできないカモ(・_・;)



とりあえず、また参加して、チャレンジしながらいろんなコトを学んでいこうと思います。


モトクロスを体験してみたい方~~

オールレンタルで体験できることもできますので、興味ある方、ぜひご連絡ください♪



d0185581_0591513.jpg
















d0185581_0594639.jpg


 














写真ありがとうこざいます♪
   http://goonride.exblog.jp/
[PR]
by light-drop | 2012-03-05 00:37 | モトクロス


by light-drop
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
yumi さん わ..
by light-drop at 01:13
一度、よしえさんの走って..
by Yumi.S at 21:51
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
明けましておめでとうこざいます
at 2013-01-05 01:23
言葉がなくなる。。。
at 2012-10-16 01:59
間がもたない。。。??
at 2012-10-03 01:33
10月になりました
at 2012-10-01 16:26
昨日
at 2012-09-28 10:14
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧