光のしずく

埼玉ふじみ野でスピリチュアルヒーリングをしています。 日常生活で感じたことをつぶやいてます。
<   2012年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧
明けない夜はない
毎日寒いですね。

ベランダから富士山がくっきりときれいに見えます。
冬なんだなぁって実感します。


先日、茨城県竜ケ崎にあるMX408というコースにモトクロスの練習にいってきました。

朝5時半に出発。
まだ真っ暗。。。夜ですね ^^;


R254で和光までいって、和光から首都高外環にのって、高速の常磐道で牛久でおります。


この408というコース、タイトコーナーが多くて苦手(ーー゛)

でも、行くのは大すきなんです。


この時間に出ていくと、高速道路からばっちり日の出が見れるんです♪


ちょうど、外環川口あたりから朝焼けがはじまり。。。
真っ暗だった空が、だんだんと紺碧色になり、そして群青色になり
オレンジ色が押しあがってきて。。。

ちょうど道路がゆるい上り坂になっていて、銀河鉄道みたく空に向かっているみたいで

常磐道の守谷あたりで、右側から太陽の光りが少し見えてくる。
あっという間に太陽は上り、「朝」がはじまった。



いつも感じるのですが。。。

夜明け前が一番暗くて寒いです。

でも、明けない夜はない。

そして、今日という一日は誰にでも平等に訪れます。



上ってくる太陽を見て、今日はどんな一日にしようか、わくわくしました。

1年後、10年後はわからないけど

今日という一日は、今目の前に確実にあります。


昨日メールの返事がなかった。。。とか、昨日の続きから1日をはじめるのか
ニュー自分ではじめるのか。。。



いろんなことを体験するたびに、エネルギーはかわっていきます。
記憶が残っているから、昨日の自分と何も変わっていないように思いますが
実はエネルギーは昨日の自分とはかわっています。

いつでもスタートできます。何回でも ^^



変わることを恐れないで。

変わること。。。それが進化成長だと思います。

よくもわるくも、自分が変わることを味わって、楽しんでいきたい。

そして。。。

大事な人が変わっていくことも、(それが離れていくことだとしても)

見守って応援していきたい。


また一緒にいられるときが必ずくるから。



明けない夜はないから。
[PR]
by light-drop | 2012-01-10 23:08 | 日々のこと
謹賀新年
2012年明けました。

みなさまよいお年をお迎えのことと思います ^^


今年も

みなさまにとって
愛と光りに満ちた一年でありますように。。。



世界中の人々が
安心して眠れるようになりますように。。。




年末はいわきのしと゜きで、年始は川越でモトクロスしてからだ動かしてます。(^^ゞ

またプログ、アップしますので

今年もよろしくお願いします!
[PR]
by light-drop | 2012-01-02 15:22 | 日々のこと


by light-drop
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
ワークショップ
セミナー予定
ヒーリング
日々のこと
モトクロス
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
yumi さん わ..
by light-drop at 01:13
一度、よしえさんの走って..
by Yumi.S at 21:51
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
明けましておめでとうこざいます
at 2013-01-05 01:23
言葉がなくなる。。。
at 2012-10-16 01:59
間がもたない。。。??
at 2012-10-03 01:33
10月になりました
at 2012-10-01 16:26
昨日
at 2012-09-28 10:14
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧