人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光のしずく

埼玉ふじみ野でスピリチュアルヒーリングをしています。 日常生活で感じたことをつぶやいてます。
ウィークエンドレーサーズ
この間の日曜日に、川越の開平橋の下にあるコースで開催されたレースに参加してきました。

前日の土曜日、まさか川越では極地的な雨が降っているとは知らず。。。
(だって、コースから20分のウチの方では一滴も降ってない ^^;)
雨対策なんてしてません~
夜、親切なお友達から電話もらって知りました(ー_ー)!!
ありがとうございます。感謝。。。

タイヤ、新品だからなんとかなるでしょ。。。


ってことで
当日、朝5時半にコース着。 はい、間違いなくマディ(ぐちゃぐちゃ路面ってことです)
走るのやめようかと思いましたが、ウーマンズクラスでいつもバトルしているジュンコさんに見つかり、
「エントリー早くしなよ」と、言われ~

はい、ノービスミニとウーマンズクラスのダブルエントリー、4ヒート走りました(^_^;)

結果は。。。

ノービスミニ 5位  ウーマンズクラス 1位 でした。

レース内容はぱっとしないのですが、マディ路面をあきらめることなく4ヒート走ったのは
いい練習になりました。 経験値としては大きいと思いました。

バイクのエンジンの調子が途中でわるくなり、スタートが出られなかったのが残念でした。
もっとマメにバイクの点検しなくちゃです。ごめんね。

今回学んだことは。。。
今回出場ライダーが多くて、レース会場の雰囲気がいつもと違ってて、いつもの自分じゃなくなって
準備してるのにいっこうに準備が進まない。。。はい、グラウンディングしてませんでした
(まただよ~(+_+)

で、瞑想して、下にコードをふか~くさしたら

あっという間にいつもの自分に戻りました。

改めて、瞑想ってどんな場面でも有効で大事なんだなぁと実感しました。


9/16(日)に同じコースでMCFAJのレースがあります。
モトロマンでエンジン直してもらったので(納期無理いってすみません)
バイクいい状態で楽しんできます~

興味ある方、応援にきてくださいね (^o^)



ウィークエンドレーサーズ_d0185581_23472693.jpg

by light-drop | 2012-09-07 23:43 | モトクロス
<< 生まれて初めて キングソロモンヒーリングモダリ... >>


by light-drop
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
明けましておめでとうこざいます
at 2013-01-05 01:23
言葉がなくなる。。。
at 2012-10-16 01:59
間がもたない。。。??
at 2012-10-03 01:33
10月になりました
at 2012-10-01 16:26
昨日
at 2012-09-28 10:14
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧