光のしずく

埼玉ふじみ野でスピリチュアルヒーリングをしています。 日常生活で感じたことをつぶやいてます。
キングソロモンヒーリングモダリティーの感想
キングソロモンヒーリングモダリティーの感想をいただきました。
ありがとうこざいます ^^


Y.T さま  (埼玉県 37歳 女性)

1回ごとの感想は残念ながらあまり覚えていないのですが、
10回終わって振り返ってみると、以前に比べて、精神的に穏やかになったような気がします。
気持ちが安定しているというか、以前は気になっていたことがあまり気にならなくなって、流せるようになりました。
あと、以前悩んだ事と同じことに直面した時に、あまり考え込まずに、スパッと結論が出せるようになった気がします。

あーだこーだと考えずに、自分の気持ちを決められるようになった気がします。

よくわかりませんが、少しずつ考え方がシンプルになっているのかなぁと思います



Y.S さま (埼玉県 37歳 男性)

キングソロモンヒーリングを全部受けてみて、物事に対しての捉え方や感じ方が変わったと思います。以前より深刻に思い悩むことが減りました。
実際のヒーリングを受ける時にも、初めはどんなことをしてどう効果があるのか頭で知りたい気持ちが強かったのですが、途中からそれは無駄だと分かり、その時その時のエネルギーに身を委ねよう、感じようというように変わっていきました。

定期的に受けていたので、その時の自分の肉体や心の状態、ヒーリングの内容によって、スッキリと気持ち良く感じることもあれば、一時的に体調が悪くなることもありました。どちらにしても必要なことが起きていると思いました。

また回を重ねる毎に頭のキャップがどんどん薄くなっていき、意識がクリアになっていくのを感じました。

毎回、違った角度で浄化・ヒーリングをしていくので様々な気付きをもたらしてくれるプログラムであると思いました。
ありがとうございました。



ここ最近、キングソロモンヒーリングを受けられる方が多いです。
10回シリーズなのですが、終了時にはいつもミラクルをみさせてもらってます ^^
素晴らしいメゾットです。

詳細はホームページをご覧くださいね。

http://light-drop.net/


★キングソロモンヒーリングモダリティー★

3000年前より、古代イスラエルの賢者ソロモン王より受け継がれている10個のヒーリングです。
すべての側面…身体の中、外、DNAレベル、オーラ体、エーテル、感情、ソウル体、潜在意識のあらゆる方向から浄化・活性化し、バランスをとり調和させます。10回のすべてのヒーリングを終えたときには、自分の人生を自分で創っていく…一歩をすでに進んでいるでしょう。
波動がとても上がります。

【10個のヒーリング】
 1. スターシードヒーリング
 2. ユニファイドチャクラ・アウェイクニング
 3. 生命の樹(パンヒーリング)
 4. トーンヒーリング
 5. エーテル体ヒーリング
 6. ソロモンの封印のヒーリング
 7. オーラヒーリング
 8. メンタル体のヒーリング
 9. ライトヒーリング
 10. 1~9のキングソロモンヒーリングモダリティーのうちでおすきなもの



自分の人生の主人公になってください。

あなたと、そして あなたを必要とする人たちのためにも。。。
[PR]
by light-drop | 2012-08-26 01:15 | ヒーリング
<< ウィークエンドレーサーズ たくさんの時間より >>


by light-drop
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
ワークショップ
セミナー予定
ヒーリング
日々のこと
モトクロス
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
yumi さん わ..
by light-drop at 01:13
一度、よしえさんの走って..
by Yumi.S at 21:51
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
明けましておめでとうこざいます
at 2013-01-05 01:23
言葉がなくなる。。。
at 2012-10-16 01:59
間がもたない。。。??
at 2012-10-03 01:33
10月になりました
at 2012-10-01 16:26
昨日
at 2012-09-28 10:14
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧