光のしずく

埼玉ふじみ野でスピリチュアルヒーリングをしています。 日常生活で感じたことをつぶやいてます。
アデプトプログラム終了しました
3年間、ヒーリングサポートしているライダーがアデプトを受講しました。


さすがピュアインディゴ、やっぱり違いますね ^^

わたし自身もかなり勉強になりました。


わたしよりも15年も若いけど、彼に接するときはいつも同じ年だと思って接してきました。
そうなんです。
ほんとはわたしよりも、スピリットのこと、わかってるんですよね。


言ってました。

自分が変わって、現実が動き出したのは、この勉強を始めたのと
自分の意志を使うようになってからだって。。。



3年間、自分が変われば外も変わる、現実はクリエイションできるってことを
リアルに見させてくれた彼に、本当に感謝しています。

毎月ヒーリングを受けるごとに変化していくのは、彼が、安定しているかにみえる現状が変化していくことを
恐れなかったからだと思います。
そして、常に「人として成長したい」って思っていたこと。

コントロールされていることを認め、コントロールすることもやめたこと。コントロールと闘ったこと。
現状のバランスが崩れても、さらに新しいよりいいものや、いい関係を構築できる!って信じて行動を起こしていたこと。

これからも、さらに強く、そして輝いて成長し、成し遂げると思います。


ヒーリングさせてくれて、ありがとう。
これからも、成長と活躍を見させてください。



エネルギーの使い方とか、いろんなことを彼から学んだので実践したいと思います。

わたしも、今よりも、たくさんの光と愛を流せるように。。。器のおっきい人になりたいです ^^
精進します。
[PR]
by light-drop | 2012-08-18 00:10 | セミナー予定
<< 今日の空 思うだけなら >>